2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミンネ&クリーマ進出中です!

皮革工房 凜の前田梨絵です。 最近ミンネとクリーマに進出中です!普通はミンネとクリーマから始めるんじゃないのか?っという気もしますが、うまく活用出来ていなかったんですよねー。 メインショップとハンドメイドマーケットプレス(minnneとCreemaの事)…

オシャレな金具がアクセントのスマホケース 鹿児島県K様

食欲の秋ですね。 土鍋でご飯炊いてみたり 朝食っぽい感じのメニュー=私の中のベスト オブ ディナーご飯のおコゲがポイント〜♪(もう少しおコゲ多めでもよかったなー) pic.twitter.com/idXSWfRaOu— りん (@rin_kawakoubou) October 24, 2017 って肝心の土鍋写…

どうでもいい観葉植物の話とコインキャッチャーのお財布販売開始のお知らせ

皮革工房 凜の前田梨絵です。鹿児島県姶良市というところに工房を構えて、ひっそりと活動しております(^^) 殺風景な工房に観葉植物を置きたくて、半年くらい前にウンベラータという観葉植物を購入したんです! NEW!! ウンベラータ 3Dカーブ こだわりの曲がり…

5% OFFキャンペーン開催のお知らせ!

鹿児島で革製品のハンドメイドをしております、皮革工房 凜の前田梨絵です。 タイトルにもございますが、ただ今、ショップページにて、5% OFFキャンペーン開催中です! クーポンコード[ all5rakj ]を入力するだけで、全ての商品が5% OFFに! スマホアプリか…

【開催レポート】レザークラフト教室中級クラス 3回目

皮革工房 凜の前田梨絵です! えっと。久しぶりのブログですが、いきなりお知らせです! ババン!! 今週末に出店予定だったイベントが台風予報のため、中止になりました。 イベントに遊びに来てくれる予定だったファンの皆様、ロケットのキャンセル手続きお忘…

【開催レポート】レザークラフト教室 中級コース 第2回目

皮革工房 凜の前田梨絵です。 昨日はレザークラフト講座中級コースのレッスン日でした(^^) 今回からLファスナーのコインケースを制作していきます。 レザークラフトの中でもファスナーの取付けは、難易度が高そうなので、挑戦を戸惑う方も多いのではないで…

北海道 O様 アイテムから感じる季節の便り

皮革工房 凜の前田梨絵です。3連休だったみなさま、連休はいかがでしたか? わたしは特にこれと言ったネタもない週末を過ごしましたよー(笑) しょぉーーーもないモノを作る連休最終日w #パックマン pic.twitter.com/RqPDKvh4ZK— りん (@rin_kawakoubou) 2…

正義。

皮革工房 凜の前田梨絵です。本日のBGMはこちらです。(you tube聴きながらブログが閲覧できる環境の方はぜひに〜) 人を感動させることが皮革工房凜の正義だ。 こういう(制作系の)お仕事をしていると、どうしても制作ミスをすることもあります。 お客様に…

カメラバック 熊本県M様

皮革工房 凜の前田梨絵です。季節の変わり目。みなさまいかがお過ごしでしょうか?(と言ってみたものの、南国鹿児島からお送りしております。まだまだ暑いんです。普通にTシャツ。やっとクーラーつけないで過ごせる...かな?っという感じです。北の方にお…

【お客様の声】感激です!愛知県T様

鹿児島の革職人、皮革工房 凜の前田梨絵です。 本日は、とても嬉しいお客様からのご感想をお写真付きでいただいたので、ご紹介させていただきます! 7月に愛知県の、とあるピアノ教室の方からお問い合わせをいただき、発表会でご参加の皆様にお渡しする記念…

大人なマネークリップを少しカジュアルダウンしてみました〜!

鹿児島の皮革工房 凜の前田梨絵です。 週末は、料理したり、 アレしたり♡、コレしたり♡ りんごを入れて〜魔女鍋完成☠️ 嘘です(笑) お手製洋風ソース完成♡ 大学時代にバイト先のマスターに教わったレシピなのです(^^) ちょっと分量間違ったから味が心配(汗 …

努力を努力と思わないエッセンス。それが好き!

2016年にアップした記事を再編集&再アップしております。 *** こんばんは(^^) 鹿児島県姶良(あいら)市で革小物の手づくりをしている皮革工房 凜の前田梨絵です。 神奈川県M様オーダーのお財布を制作中です。 内装のカードスペースをチクチク…… 絆創膏に目が…