ミンネ&クリーマ進出中です!

f:id:hnsmb521:20170627143437j:plain

皮革工房 凜の前田梨絵です。

最近ミンネクリーマに進出中です!
普通はミンネクリーマから始めるんじゃないのか?っという気もしますが、うまく活用出来ていなかったんですよねー。

 

メインショップとハンドメイドマーケットプレス(minnneCreemaの事)をいいバランスでやっていきたいな〜というのがとりあえずこれから来年位までの目標ですね。(来年の目標立てるの早過ぎw)

 

やっぱり新規様の獲得にはハンドメイドマーケットプレイスさんの力は侮れないのではと思っているのですよ〜
なので、そこはお力をお借りして♡

検索とかSNSから皮革工房凜を知って頂いて購入してみようかな〜っという流れのお客様はメインショップに誘導できたらうれしいなっと。。。

 

っというのも、実は、メインショップでご購入いただけた方が私にはメリットがあるんですね(笑)イロイロと。腹黒いですね。大丈夫かな?ブログで赤裸々に言っちゃってw

 

 

で、唐突ですが、
ありがたい事にCreema様で、
『今週注目の新作100選』に皮革工房凜を選んでいただきました!

f:id:hnsmb521:20171027224106j:plain 

今週注目の新作100選|ハンドメイド、手作り通販・販売の Creema

 

www.creema.jp

嬉しいです(^^)ありがとうございます♪ 

Creema様のキャンペーンに便乗して、〜11/6(月)まで送料無料のキャンペーンも開催中です♪

ぜひご活用くださいませ!

 

 

 

特集が組まれるたびに皮革工房凜が掲載されていないかチェックしていたんですが、
毎回「無いよね〜。残念・・・」っと思っていて、なかなか難しいなー。っと思っていたけど、コツコツ頑張って良かったです(o^^o)
ホントに、励みになります!頑張ろうっと!

 

 

 

 

 

頑張るつながりで…

最近ヨガを頑張っています。
3日坊主の私が5日目突入(全然たいした事ないw)

 

 

 

で、牛のポーズなるものがあるのですが、

f:id:hnsmb521:20171027230805j:plain

コンナノ↑

 

 

 

 

 

 

息子たちがいるときにヨガやってると、
絶賛、お馬さんごっこかと思って乗りに来るの。マジでやめて頂きたい。

 

 

 

 

 

 

ま。乗るよね。お馬さんみたいだもんね。。。

f:id:hnsmb521:20171027230942j:plain

 

 

 

 

肩がガチガチで、あーこのままトレーニングせずに50歳とかなったら確かに肩上がんなくなりそう。(五十肩)っと思って柔軟系頑張ってマス。ヨガマットホシイ。膝が痛いです。あちこち痛くてババアやな。

おやすみなさいませ。ヨガして寝ます。

 

 

 

皮革工房 凜(かわこうぼう りん)
オーダーメイドでの制作のご相談も承っております。革のカラー、糸のカラーその他細かなデザインをお客様のご希望でお作り出来ます。なかなか思い通りものに出会えないという方にご好評いただいております。お気軽にお問い合わせくださいませ。メールにてお打合せが可能です。

お問合せ・ご注文フォーム

 

営業時間 10:00〜16:00
定休日:土日祝+不定休
 
 
 
《ご案内》
 
次回の養成講座募集(5期生)の募集をスタートしました!

koubourin.thebase.in

 

中級クラスも出来ました♪

koubourin.thebase.in