2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レザクト教室【キャンセル枠1席】!姶良市の移住フォーラム参加のお知らせ

こんばんは!皮革工房凜の前田です。 さてさて、年末の繁忙期に入りましたね〜。ありがたいことに忙しくて、必死です(笑)忙しい時期と余裕がある時期とそれなりの波が季節に応じた波になってきて、なんだかちょっと成長したなと感じております。。。ビギナ…

縦開きスマホケース 市販品にはないスマホケース、大切に使います!

こんばんは!皮革工房凜でーす。 11月に入ると一気にクリスマスなモード突入ですね!クリスマスのディスプレイ用品ってなんであんなにかわいいのでしょうか?絶対買っちゃいますよね(笑) 工房もクリスマスっぽくしてみようかな〜?ウキウキ クリスマスといえば…

時計キーホルダーとミニチュアブーツ講座レポ、レザクラ教室【満席御礼】のご案内

こんばんは!皮革工房凜の前田です。 募集していたレザークラフト教室が満席になりました!ありがとうございます! www.kawakoubourin.com こちらのブログでもご案内をしておりましたが、12月開講のクラスをもちまして、皮革工房凜のレザークラフト教室は終…

ニコちゃんコースター

レザークラフト教室を12月開講のクラスで終了致します。ラストレッスンの生徒様募集中です!詳しくはこちら→https://www.kawakoubourin.com/items/5779559 こんばんは!皮革工房凜の前田です。 最近、はてなブログ(コレ)の画像のアップロードがPCからうまく…