2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿児島県M様 両利きさんのためのシザーケース

↑4月にイベント出店予定です(^^)ぜひぜひおこしくださいませ♪ もうすぐ6歳と3歳の男の子のママなのですが、最近、下の子がおしゃべり上手になったかと思ったら、イヤイヤ期に突入しまして…(イヤイヤ期が激しくない子なんだな〜っと思っていたんですが、ちょ…

バイオリンのアゴ当てカバー 鹿児島県F様

↑4月にイベント出店予定です(^^)ぜひぜひおこしくださいませ♪ こんばんは。皮革工房凜の前田です。 今日の鹿児島は、一気に気温が上がって、すっかり春!っという感じの気温でした〜!今調べてみたら、最高気温は23℃だったようです! 初夏じゃん!鹿児島めっ…

【開催レポート】ショプページ開設講座

↑4月にイベント出店予定です(^^)ぜひぜひおこしくださいませ♪ 昨日は、ショップページの開設をサポートさせていただく講座を開催させていただきました! 【講座】ショップページ開設講座 | 皮革工房凜 この講座は、私がまだまだネットを活用した販売をうまく…

たっぷり容量のコインケース

↑4月にイベント出店予定です(^^)ぜひぜひおこしくださいませ♪ こんばんわんこ。2歳児と5歳児の寝かしつけに成功して、若干テンションが上がっている、もうすぐ33歳の皮革工房凜です。(どんな自己紹介っっwww!)5月なので、もうすぐって言うほどでもない…

お世話になったあの方へのプレゼントにいかがですか?

↑4月にイベント出店予定です(^^)ぜひぜひおこしくださいませ♪ こんばんは!皮革工房凜の前田です。今日は寒の戻りで寒かったですね!花冷えというそうですよ〜風邪ひかないように気をつけないとですねっ! さてさて、今日は、ずぅーーーーーーっとお待たせし…

夢をあっさり現実に【残席1】ショップページ開設講座

↑4月にイベント出店予定です(^^)ぜひぜひおこしくださいませ♪ おこんばんは! 新燃岳の噴火で風震にビビっている皮革工房凜の前田です(笑)自営業のみなさん、昨年大きな買い物をしたそこのあなた!確定申告は済みましたか?まだという方。。。がっがんばっ…

【満席となりました!】4月開講レザークラフト講座(初級クラス)ありがとうございます。

皮革工房凜の前田梨絵です! ↑4月にイベント出店予定です(^^)ぜひぜひおこしくださいませ♪ タイトルにもございますが、4月開講のレザークラフト教室が満席となりました! ありがとうございます♪ 販売開始!【講座】レザークラフト講座 初級コース(4月開講ク…