2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

KYT『かごピタ』様に取材して頂きました!【2/1放送予定】

こんばんは!皮革工房凜の前田です(^^) 実は今日、鹿児島読売テレビの人気番組、『かごピタ』様に取材に来て頂きました! ↑右の宮田チャンが工房に来てくれたんです♡←実はワタクシ、ミーハーなのです(笑) のコーナーでご紹介していただけるそうです。 ついこの前…

長〜いキーケース 最近のキーケース事情

かれこれ1年半以上ジョギングをボチボチな頻度でやっております。 そういえば、いつも何キロ走ってるんだろう?っと思って、ジョギングのアプリを入れてみました!(ちなみに、Nike Run Clubっというアプリです。) 近所1周、約3キロ。 ペースや消費カロリー…

メイクブラシポーチ くるくるデザインタイプ

こんばんは! ここ数日、ショップページの整備を行なっております。 ついでにパソコンの画像の整理を行って…。溜め込んでいたので、相当な労力デス。次からは制作・発送・アップと一連の業務としてやっていこうと思います。。。 お年玉を頂いて、俄然、お金に…

手帳カバーが人気です♪

こんばんは!鹿児島で革製品のハンドメイド制作をしている皮革工房凜の前田です。 オーダーメイド制作を得意としておりまして、お客様のご希望のサイズやデザインでの制作が可能です。 新年がスタートしたということもあり、手帳カバーのオーダーやお問い合…

定番デザインに新登場!2つ折り長財布

こんばんは!皮革工房凜の前田です。 年末に部屋の大掃除をしている時に、窓の外にのら猫ちゃんがやって来たので『にゃ゛〜(怒』っと威嚇して追い払おうとしたら、 猫ちゃんに気づいていない息子(6歳)に『え?なんで猫のマネしてるの?』と困惑されました…

いまさらですが、あけましておめでとうございまーす!

2019年最初のブログとなります。年が明けて15日も経過しましたが、 皆様、あけましておめでとうございます!より良いお品を制作できるよう、努力精進して参りますので、今年もどうぞご贔屓にしてして頂けましたらありがたく存じます。 年末はクリスマスとか…