夢をあっさり現実に【残席1】ショップページ開設講座

f:id:hnsmb521:20180228212310p:plain

↑4月にイベント出店予定です(^^)
ぜひぜひおこしくださいませ♪

 

おこんばんは!

新燃岳の噴火で風震にビビっている皮革工房凜の前田です(笑)

自営業のみなさん、昨年大きな買い物をしたそこのあなた!
確定申告は済みましたか?
まだという方。。。がっがんばってくださいね!
24時間営業の郵便局の窓口に持って行く場合、15日の24時ギリギリまでセーフですよ!(まぁ、ギリギリではない方が安心だと思いますが…)

 

 

ありがたいことに全国、津々浦々の方からオーダーをいただいた2、3月。


必死に制作に励んでいたら、
鹿児島では梅や桜なんかが咲き乱れる季節になっていました〜。


おしゃんぽ(=写真を撮りながらやる散歩)に行きたいな〜っと思っているんですが、
自由な事をやる時間を作るのが優先順位が低くなってしまって、
なかなか達成出来ていませんね〜。

 

そういう日常のちょっとした幸せを噛みしめる事が豊かさだと思うので、
今月こそは、お一人様デート(日本語おかしい?)をやるんだーーー!映画とか観に行ってやるーーー!

 

 

f:id:hnsmb521:20180314220353j:plain

数年前まで、ネットショップで自分のハンドメイドの作品を販売するのが夢でした。

 

 

 

HPを作って、そこにショッピングカートを設置して(販売の機能を持たせて)、ブログとリンクさせて・・・?

HTMLやJava、ホームページビルダーの事を勉強して、HPを作るための本などを読み漁りましたが、プログラミングの分野はどちらかというと苦手分野で、ネットショップを運営するというのは、遠い、遠い夢物語でした。

 

 

 

でも、ある日、ある方に出会って、ショップページの運営がスムーズにできる方法を知ったんです。
最初は手探りでしたが、今では、ショップページを運営して、スムーズにやり取り、決済、発送などを出来るようになりました!

 

 

f:id:hnsmb521:20180314221503j:plain

 

数年前の自分にぜひオススメしたい!という謎のコンセプトで開催しております、こちらの講座。

koubourin.thebase.in

残席は1席となりました。

 

ハンドメイド品の販売以外にも、講座やデジタルコンテンツ、仕入れた商品の販売などなど、取り扱うアイテムはアイディア次第だと思います。

 

f:id:hnsmb521:20180314221537j:plain

 

 

今回は、ご受講予定の生徒様から発送方法の選び方について教えて欲しいとリクエストがあったので、発送方法の博士級の資料をプレゼント予定です♪

 

 

f:id:hnsmb521:20180314221609j:plain

ちなみに、
さっきからアピール中のこちらのお財布は先日お渡し完了したお財布です。
春財布ってご存知ですか?

春と張る(お財布がパンパンになる)をことば遊びしたものなのですが、
旧暦の春(元旦〜5月5日 ※諸説あり)にお財布を使い始めると良いとされているんです。

今、オーダー頂けましたら、春財布の時期にお使い頂けるように制作が可能ですよ(o^^o)

 

 

 

あ。すみません、脱線しましたが、

ネットショップを運営したいと思っているけど、パソコンとかちょっと苦手なんだよね…という方はぜひ、ラスト1席!先着順となりますので、お早めに〜(^^) 

 

koubourin.thebase.in

 

こういう方にオススメです

☑️ネットショップを運営したい

☑️パソコンが苦手

☑️いつかハンドメイド品などを販売したいと思っている

 

こういう方にはオススメではありません

☑️パソコンが得意で自分で全部できちゃう 

※今回は苦手な方を対象として進めますので、ゆっくりと進行予定です。 

 

 

ご質問もお気軽に

 
 

koubourin.thebase.in

 

皮革工房 凜(かわこうぼう りん)
オーダーメイドでの制作のご相談も承っております。革のカラー、糸のカラーその他細かなデザインをお客様のご希望でお作り出来ます。なかなか思い通りものに出会えないという方にご好評いただいております。お気軽にお問い合わせくださいませ。メールにてお打合せが可能です。

f:id:hnsmb521:20170627143437j:plain