MBCラジオ モーニングスマイル ご視聴ありがとうございます!

レザークラフト教室を12月開講のクラスで終了致します。
ラストレッスンの生徒様募集中です!
詳しくはこちら→https://www.kawakoubourin.com/items/5779559

 

こんばんは!
皮革工房凜の前田です。

 

本日は、MBCラジオ『美坂理恵のモーニングスマイル』に出演させていただきました! 

 

 

ポニー号という中継車でパーソナリティーさんが工房まで来てくださいました。

f:id:hnsmb521:20181017210825j:plain

無線機(名前があっているか自信がない)とマイクという想像していたよりもシンプルなスタイルで中継できる事にちょっとビックリしました!

 

 

 

 

 

f:id:hnsmb521:20181017210832j:plain



先ほどの機械で電波をポニー号に飛ばして、
ポニー号から基地局(名前があっているか自信がない。その2)に電波を飛ばしてラジオとしてお届けされるそうです。

 

 

 

 

f:id:hnsmb521:20181017210829j:plain

コインの流れるような配置にこだわって撮影(ドウデモイイw)

 

 

 

 

スタッフさんが

『◯時◯分◯秒にそちらに中継が繋がります〜』

みたいなやり取りをされてて、秒単位の世界観に圧倒されました!

 

 

 

 

 

f:id:hnsmb521:20181017210828j:plain

カードも入るサイズ感ですよ♪

 

 

 

 

 

 

さてさて、肝心なラジオですが、
今週は、『〇〇の秋』という特集をされていて、今日は、『秋財布』のご紹介でした。

 

 

 

 

 

f:id:hnsmb521:20181017210831j:plain

今更ですが、 Lファスナーのデザインのお財布ですよっ

 

 

 

 

 

秋は『実りの秋』。蒔いた種が実りの時期を迎えます。
お財布も秋に使い始めると秋の実りに肖(あやか)れますよ〜っという所でしょうか?

お財布の新調をご検討されていた方はぜひ、参考にされてくださいね(^^)

 

 

 

 

 

f:id:hnsmb521:20181017210833j:plain

 今ご紹介しているのはシュリンクレザーのタイプです〜

 

 

 

 

 

ちなみに、
以前知ったお話ですが、お財布の運気の有効期限は3年らしいですよ!
3年経ったら一旦お休みさせて、運気を復活させてあげるといいらしいです(^^)

お財布をいくつか持っておいて、ローテーションするのがオススメです♪

 

 

 

 

 

f:id:hnsmb521:20181017210827j:plain

コバもペッカペカ

 

 

 

 

ご視聴いただいた皆様、スタッフの皆様、
ありがとうございました!

 

f:id:hnsmb521:20181017210826j:plain

ポニー号♡

 

 サブリナル効果的なアレでお財布が欲しくなっちゃったあなたの行き先はコチラ!

www.kawakoubourin.com

 

今日もありがとうございました〜♪

f:id:hnsmb521:20170627143437j:plain 

 

皮革工房 凜(かわこうぼう りん)
オーダーメイドでの制作のご相談も承っております。革のカラー、糸のカラーその他細かなデザインをお客様のご希望でお作り出来ます。なかなか思い通りものに出会えないという方にご好評いただいております。お気軽にお問い合わせくださいませ。メールにてお打合せが可能です。