本日の制作〜〜

f:id:hnsmb521:20170627143437j:plain

 

最近、夕立があるのでお庭の水やりをしなくていいので楽〜っと思っている皮革工房 凜の前田梨絵です。(ナンジャソリャ)

っていうか、夕立って降る?来る?ある??っと思ってグーグルでパッカーーンって検索しました。...が、結局よく分かりませんでした。「ある」であってますか?国語力無いんですみません。
高校の時に国語の先生に『国語さえもうすこし点数とれればいいのにね...。』っと項垂れられてました。項垂れるも意味調べましたwブログきっとボケ防止にいいですね。そこのあなた!ボケ防止にブログオススメです(笑)まぁ、ブログを見てるような方はパソコンやスマホを見てるって事なので大丈夫だと思います(根拠はないけど)。

 

今日はいろいろと目に見える系のお仕事が進みましたよ〜
こんなのやら

リモコンキーのケース

 

 

 

 

 

こんなのとか♪

これはランドセルのリメイク中です。
解体は完了しました。
長財布などになる予定です。予定通り、今月中に発送できそうです!

 

 

 

他にもいろいろ進んだんですが、お写真がないので、明日撮影してご紹介させていただきますね(^^)

今週は目に見えないお仕事(ナンダソレ⁉︎)もしていたので、制作物としてお仕事が目に見えると達成感がありますね♪お盆休みまでに完送したいので、モリモリ頑張ります!!

 

 

ちなみに、明日は工房お休みです!
早起きしてお仕事すませて、日中はオフってきます(ニヤリ)

 

ではではー!

 

 

皮革工房 凜(かわこうぼう りん)
オーダーメイドでの制作のご相談も承っております。革のカラー、糸のカラーその他細かなデザインをお客様のご希望でお作り出来ます。なかなか思い通りものに出会えないという方にご好評いただいております。お気軽にお問い合わせくださいませ。メールにてお打合せが可能です。

お問合せ・ご注文フォーム

 

f:id:hnsmb521:20170725105207j:plain

営業時間 10:00〜16:00
定休日:土日祝+不定休
 
 
 
《ご案内》
次回の養成講座募集(4期生)は満席となりました。
5期生の募集は9月1日スタートです!