ラウンドファスナーの手帳カバー

f:id:hnsmb521:20170627143437j:plain

いきなり、宣伝です!ドォーン!

 

koubourin.thebase.in

 4月開講のレザークラフト教室生徒様募集中です
初級コースは【残3席】となっております!

 

経験者サマ向けの中級クラスも出来ました♪

koubourin.thebase.in

 
気になっていらっしゃる方はお早めにどうぞ♪
日程が合わない方へのサポートも対応致します(^^)
 
 


どぉーも!お久しぶりの方もそうで無い方も、皮革工房 凜の前田梨絵です。
ちょっとビックリ!な嬉しいことがありまして、皮革工房凜がついにテレビの電波に乗っちゃうかもしれないのですっ!ボツになるかもしれないし、まだどうなるかよく分からないので、小声で言ってみました(笑)ボツになったら笑ってくだサイ。。。進捗があったらブログにてお知らせしまっす。

 

さてさて、

オーダ頂いておりました、手帳カバーのご紹介です!

 

f:id:hnsmb521:20180124183231j:plain

クロコの型押しがカッコイイ一品です。

 

 

 

 

f:id:hnsmb521:20180124183220j:plain

 

 

 

 

f:id:hnsmb521:20180124183259j:plain

オーダー主様とお打ち合わせをさせて頂き、ポケットの位置から栞(しおり)の本数までオーダーメイドです!

 

 

 

 

 

 

f:id:hnsmb521:20180124183309j:plain

フルフラットになるのが私のこだわりです。(どうでもいい 笑)

 

 

 

 

 

 

 

裏面は大きなポケットをおつけさせて頂きました。

f:id:hnsmb521:20180124183239j:plain

 

 

 

 

f:id:hnsmb521:20180124183213j:plain

『皮革工房凜のアイテムを持つとお仕事の運気が上昇する!』っとかなりたくさんの方にご感想をいただいておりますので、きっと運気アップします(断言)!

良いエネルギー込めながらお作りしました。
(あ。すみません、スピの感度ゼロです。※運は自分で引き寄せましょう!)

 

 

[ショップページ] 

koubourin.thebase.in

 

 

明日も手帳カバーが紹介できるように制作頑張ります!では! 

 

皮革工房 凜(かわこうぼう りん)
オーダーメイドでの制作のご相談も承っております。革のカラー、糸のカラーその他細かなデザインをお客様のご希望でお作り出来ます。なかなか思い通りものに出会えないという方にご好評いただいております。お気軽にお問い合わせくださいませ。メールにてお打合せが可能です。