鍛錬こそが習得への近道!

f:id:hnsmb521:20170627143437j:plain

 

皮革工房 凜の前田梨絵です。

 

昨日のブログが、思いの外反響がございまして、

kawakoubou-rin.hatenablog.com

 

ツイッターで忍者っぽい方(笑)からフォローをいただきました。アリガトウゴザイマス(棒読み)

コアなジャンルを攻めると、コアなお客様がいらっしゃるので、ネットではそういう攻め方がいいのでは?と思っていますが、どうなんでしょうか?(知らねーよw)

まぁ、私はお客様のご依頼の品をつくるという業務形態なので、コアなのかメジャーなのかあんまり関係ないのですがね。

 

 

 

型押しクロコの長財布[ショップページ]

f:id:hnsmb521:20170628164227j:plain

先日のプレゼントキャンペーンの当選者様からのご依頼で、
このお財布の黒を制作することになりました♪

ブログでもご紹介していけたらと思っておりますので、お楽しみに〜(^^)

 

 

 

 

話は変わりますが、
今日は朝から読書をして(といっても説明書的な方)、絶賛‼︎頭痛ですw
本って一気読みしないと気が済まない性分でして。。。

で、読書して思ったのですが、『習うより慣れろ』コレだなっと。
レザークラフト教室の先生的なこともやっておいて、こんなこと言ったら身もふたもないのですが、鍛錬こそが習得への近道!
(あ。でも、分からない事は、知っている人に聞くというのが、最短で解決できる方法ですよ!矛盾しているようで、していない。)

 

というわけで、今日も鍛錬。修行に戻ります。(レザクラの。)

ではー!

 

 

 

皮革工房 凜(かわこうぼう りん)
オーダーメイドでの制作のご相談も承っております。革のカラー、糸のカラーその他細かなデザインをお客様のご希望でお作り出来ます。なかなか思い通りものに出会えないという方にご好評いただいております。お気軽にお問い合わせくださいませ。メールにてお打合せが可能です。

お問合せ・ご注文フォーム

 

営業時間 10:00〜16:00
定休日:土日祝+不定休
 
 
 
《ご案内》
次回の養成講座募集(4期生)は満席となりました。
5期生の募集は9月1日スタートです!

ameblo.jp