2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿児島県M様 ふつうのおさいふvol.2(2つ折り財布)

お急ぎ便sale対象点数売り切れました!ご好評いただきありがとうございます。 koubourin.thebase.in 通常納期となりますが、本日(5/31)まで20%割引開催中です。お見逃しなく! こちらの業務の都合上、明日の朝イチまでのご注文分まではセール対象となりま…

【開催レポート】レザークラフト教室 中級クラス(2回目)

お急ぎ便sale対象点数売り切れました!ご好評いただきありがとうございます。 koubourin.thebase.in 通常納期となりますが、明日(5/31)まで20%割引開催中です。お見逃しなく! 我が家の小さな人類(生後約2250日経過)が、最近『なんで?なんで?』を炸裂…

幸せってなんだっけ的なハナシ。

こんばんは!鹿児島で革製品のハンドメイドをやっている皮革工房凜の前田です。 最近テレビで、ハンドメイド品を販売する副業主婦的な特集をやっていたんですが、原価10円のこのパーツをコレとコレをくっつけて、原価〇〇円で作ったコレをとあるサイトで2000円で販…

【ラスト1名様!】sale開催中!ラウンドファスナーの長財布

こんばんは!皮革工房凜の前田です。週末にバター作り体験して、腕が筋肉痛です(笑) のどか〜 先週末より開催中のゲリラセール! koubourin.thebase.in お急ぎ納期、先着5名様限定のところ、残1名様となっております♪ ご好評いただきありがとうございます(…

メガネケース SSサイズ

梅雨入りした鹿児島よりお届けしております。皮革工房凜の前田です♪ 平年よりも10日も早い梅雨入りだったようです〜 とか言いながら、今週末はin福岡にいるんですけどね(笑) なんか渋滞ヤバかったっす。 事故ってる。#九州自動車道 山江SA→坂本PA間:事故ht…

1700通り以上の組み合わせより選べる!ラウンドファスナーの長財布

皮革工房凜では、すべての商品を手縫いでお作りしております。 レザー製品の手縫いは、縫い方の構造上、『ほつれる』可能性がゼロで、長く使える素材に最適なとても丈夫な縫い方となっております。 ですが、既製品の95%以上はミシン縫いを採用しています。…

ぴったりサイズのウエストポーチ

こんばんは!鹿児島で革製品の制作販売をしております、皮革工房凜の前田です。 必死に制作しすぎて、ブログが久しぶりな感じです。(…というか、SNS全般が…) たくさん作ったので、ボチボチ遡りながら、ご紹介させていくださいね♪ イキナリ雑談ですが、最近のニ…

【満席御礼】レザークラフト講座(初級クラス)7期生 満席になりました!

こんばんは!鹿児島で革製品のハンドメイドをやっている皮革工房凜の前田です。 先月より募集を開始しておりました、レザークラフト教室7期生のクラスですが、満席となりました! 講座のアイコンが旧講座名のまま使い回しだったので、変更しようと思っていた…

【開催レポート】レザークラフト教室 初級クラス6期生(2回目)

鹿児島県姶良(あいら)市で革製品のお店をやっている、皮革工房凜の前田梨絵です! 本日は、レザークラフト教室(初級クラス)の開催日でした。 今期で6期目となるレザークラフト教室(初級クラス)ですが、ありがたいことにご好評いただいており、6期すべ…

ハラコ祭り!

最近、レタスが激安ですね!日照環境が良くて、レタスが急激に肥大したので、慌てて出荷しているというニュースを見かけたな〜っと思い出しました。(何の話ヤネンw) といわけで、レタスたっぷりタコライス♡ 沖縄で食べたら美味しかったので、作ってみました(…

通しマチの名刺ケース 宮崎県 H様

皮革工房凜の前田です。みなさん、こんばんは! 先月末は鹿児島市中央公園にて、KYT様主催の天テレ博に出店させていただきました。ご来場いただいた皆さま、改めまして、ありがとうございました! イベントでは、のべ100名様以上のお客様に皮革工房凜の商品…