2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワニ革のラウンドファスナー長財布 鹿児島県F様

鹿児島県で革製品のハンドメイドをしている皮革工房 凜の前田梨絵です。 あっという間に8月も終わり、明日からは9月ですね!お子様が夏休みで体力消耗されたママ様お疲れ様です。 少しずつ朝夕は暑さも和らぎ、過ごしやすくなってきましたかね??(日本の南…

愛知県T様 発表会記念品のキーホルダー制作中です。

鹿児島でレザー製品のハンドメイドをしております、皮革工房 凜の前田梨絵です。 週末にマラソン大会にエントリーしているんですが、今週全然練習できていません・・・(フルマラソンとかではないですよ!)こんな真夏にバカなんじゃないかなっと自分でも気…

量産のオーダーも対応可能になりました!

鹿児島の郊外の住宅地でひっそりとレザー製品の制作・販売をしております、皮革工房 凜の前田梨絵です。 制作に集中するとブログの更新まで手が回らなくて、1週間ぶりくらいの更新となりました〜継続は力なり。コツコツって大事ですよね。(コツコツ派ではない…

クロコのお財布 オーダーメイドならではの大きめサイズ♪

昨日より我が家はコレにトライしております♪ なぞらずにうまくなる子どものひらがな練習帳 中古価格¥643から(2017/8/17 17:30時点) 息子に、ひらがなのインストール中ですw 面白く教えられないかな??っと思って、本屋さんで見つけたんですが、私と息子に…

椅子の座面制作スタートしました!鹿児島県I様

世間様はお盆休みが終わって、今日からお仕事〜っというところでしょうか?お勤めお疲れ様でございます。 皮革工房 凜も今日からモリモリ制作開始です。 I様オーダー品 とある施設の備品として椅子の座面を制作しております。 制作スタッフさん2人にもお手伝いい…

ノーという勇気

台風通過中の日本列島の皆様、おこんばんは。皮革工房 凜の前田梨絵です。 私が住んでいるところは台風から逸れたので、大した被害はありませんでしたが、みなさん大丈夫ですか?? さてさて、オーダーのバック制作中です。 お客様のデザイン持込みのお品で…

リモコンキーケース 東京都K様

台風5号接近中の鹿児島よりお送りしております、皮革工房 凜の前田梨絵です。 食材もいろいろ買い込んで準備万端!明日は引きこもって生活します。(平日はいつも引きこもってるけど...) 先日より募集をスタートした9月開講のレザークラフト中級コースです…