2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネームホルダー25%オフ!とオーダー品のネームホルダーのご紹介

こんにちは! 今日はいつもより早めのブログ更新♪息子のお泊まり保育なのです。(母は、イロイロやらなきゃいけない事があるんだわ。)お兄ちゃん大好きな弟(イヤイヤ期)が、朝から早速、『お兄ちゃんいなくて淋しいじゃん!!(怒)』 …っと(一見、)萌え〜なグズ…

レザークラフト教室の生徒様作品ご紹介〜

こんばんは! 皮革工房凜の前田です。 今日は思いつきで大掃除をしてスッキリ!!こころにゆとりがある事ってステキ♡(…とか言ってちょっと暇なだけw)物が少ない生活が出来たら片付けも楽なんだろうな〜っと思うのですが…物が少ないをキープするのって、冷酷さが…

ミニチュアブーツのワークショップありがとうございます!

こんばんは! 今週末は長男クンのお泊まり保育。イヤイヤ期を拗らせている3歳児の次男と初めての(?)、2人っきりの夜(旦那様は出張。)を無事に過ごせるのか…お泊まり保育の長男の心配よりも自分の心配をしているダメ人間、皮革工房凜の前田です(笑) ス…

HMJありがとうございました!

koubourin.thebase.in ↑告知をあまりしないまま、開催日が迫って来ました。。。今週末までで締め切りますので、ご検討中の方はお急ぎくださいませ♪ こんばんは! 夏休みに突入しましたね、2018。我が子(お兄ちゃんの方)は今年まで幼稚園児なので、そこまで…

失敗した時は、これから何をするか。

こんばんは!東京ビックサイトで開催のHMJ2018(ハンドメイドinジャパンフェス)、あっという間に、開催まで2日となりました! hmj-fes.jp イベントで販売する商品、ディスプレイに使う什器などを、一昨日、会場に配送したのですが、ちゃんと届いているか、台風…