2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一月往ぬる二月逃げる三月去る

こんばんは! 皮革工房凜の前田梨絵です。 本日、レザークラフト教室(初級クラス)5期生の全過程が修了して、ホッと一息。講座の様子はお写真撮り忘れ(汗)補講の方もいらっしゃるので、レポート記事は、後日改めて、きっと必ず。。。 2月も今日で終わりで…

【募集 4名様】ショップページ開設講座

鹿児島県姶良(アイラ)にある革製品のお店、皮革工房凜の前田梨絵です(^^) 先日、テレビ(テゲてゲ様)でご紹介いただき、自己新記録のPV:5895達成!ありがとうございます♪ ※PVっというのは、サイトの閲覧数の事です。 前後の傾きから普段のショボイPVがバ…

てゲてゲをご覧頂き、ありがとうございます!

鹿児島県姶良(アイラ)市でハンドメイド芸人をやっている、皮革工房凜の前田です。SNSを通して、皆さんの枯渇したハートに潤いををテーマにハンドメイドをネタに、主にすべり芸を営んでおります。(違) …嘘です。すみません。日々制作に勤しんでいるただの革…

【姶良】カフェむぎまる 素敵なカフェのご紹介 &レザークラフト教室募集中

↑もしよかったら見てくださいね〜♪ 昨日は新年会を兼ねたランチ会に参加させていただきました(^^) 私はカメラマン要員として、イベントのお手伝いもさせて頂いたんです!独学カメラマンなので(っというか、独学のレベルにも達してないですが…汗)、いつもと…