カメラバッグ

 

こんばんは!
皮革工房凜の前田です。

 

関東は台風の被害がかなりひどかったようで…
ここ数年で気候が変化して、台風の進路も変化しているんですかね。。。
停電の地域もまだまだあるようで、熱中症などお気をつけくださいませ。。。

 

ちなみに九州はめっちゃ風強っ!程度でございました。。。
全然タイフーーーンと関係ないんですが・・・
関東がそんな強風に見舞われている中、
うちの次男クンは床に麦茶を2リットル…つまりボトルごとブチ撒けてくれました…(白目)


しかも、
あろうことか冷蔵庫の下に大部分のソレが流出してしまいまして(悲鳴)…
やっと座れる〜からの→拭き掃除を強いられるという拷問。。。

 

……おかげで床がキレイになりました〜(冷蔵庫まわり限定w)

子育ては親も一緒に成長ですね(般若の形相w)人生が豊かだわー(棒読み)

 

f:id:hnsmb521:20190910211524j:plain

般若…夢には出てこないでねっっ
…正確には般若坊さんっという人が作った鬼のお面。(諸説あり

 

f:id:hnsmb521:20170627143437j:plain 

さてさて、

 

先日カメラのバッグのオーダーを頂きまして、
無事に発送させて頂きました(^^)

 

f:id:hnsmb521:20190908093653j:plain

 

 

 

 

 

背面にはちょっとした物を収納できるポケット付き!

f:id:hnsmb521:20190908093724j:plain

カメラのレンズキャップなどをお入れいただくと便利かと思います〜

 

 

 

 

 

中にはカメラ用のインナーバッグが入っております。

f:id:hnsmb521:20190908093745j:plain

 

 

 

 

 

インナーバッグはこんな感じです。

f:id:hnsmb521:20190908093738j:plain

インナーバッグについて詳しく知りたい方は、インダツーA350で検索ー!♡
インナーバッグはお持ちの物に合わせての制作や、サイズが異なるものへ変更しての制作なども可能です。

 

 

 

 

 

ショルダー紐

f:id:hnsmb521:20190908093752j:plain

 

 

 

 

 

線コキという金具で長さの調整が可能です。

f:id:hnsmb521:20190908093801j:plain

 

 

 

 

 

サイドはこんな感じです。

f:id:hnsmb521:20190908093808j:plain

 

 

 

 

 

ハンドル部分

f:id:hnsmb521:20190908093700j:plain

今後は、サイド部分とハンドル部分のデザインはこの形を定番のデザインにして行く予定です♪
ちょっとクラシックな雰囲気が個人的にはスキなんですがいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

f:id:hnsmb521:20190908093709j:plain

大きなバッグの撮影はムズイ。
…というか、いろんな角度に対応できる広めのいい感じの背景を整えるのが難易度高め。。。
個人的こだわりとして、グリーンを少し入れたいので頑張って入れてみたり…

 

 

 

 

 

 

f:id:hnsmb521:20190908093730j:plain

頑張って入れたグリーンが、引きの絵ヅラでは割とピントが合っちゃって綻びが出ちゃった感w(そして、黙っておけば誰も気づかないのに言っちゃった感w)

 

 

 

 

 

もっと詳しく見たい方はコチラ

www.kawakoubourin.com

 

ではでは〜
グッナイッ!

 

皮革工房 凜(かわこうぼう りん)
オーダーメイドでの制作のご相談も承っております。革のカラー、糸のカラーその他細かなデザインをお客様のご希望でお作り出来ます。なかなか思い通りものに出会えないという方にご好評いただいております。お気軽にお問い合わせくださいませ。メールにてお打合せが可能です。