レザクト教室【キャンセル枠1席】!姶良市の移住フォーラム参加のお知らせ

こんばんは!
皮革工房凜の前田です。

 

さてさて、年末の繁忙期に入りましたね〜。
ありがたいことに忙しくて、必死です(笑)
忙しい時期と余裕がある時期とそれなりの波が季節に応じた波になってきて、なんだかちょっと成長したなと感じております。。。ビギナーズラック的なそういう感じがしてたので。。。

只今、通常通りの納期4週間程度でお届けの予定です。
少しずつ混み合ってきておりますので、クリスマスプレゼントにとご検討中の方はお早めにご相談くださいませ。

 

 

さてさてさてさて〜
今日は、公民館講座と取材の対応とイロイロあったので、取材のレポを書きますね♪

 

姶良市の移住を推進する部署の方からお声掛けを頂き、
移住フォーラム的なそんな企画でつかうCMに出演させていただくことになりました♪

 

 

姶良市への移住を推進したい!という、そんな企画のアレです。
(私って移住者なんだ!っと自分が『移住者』の定義に当てはまっている事に初めて気が付きましたw)

 

取材の様子はこんな感じでした〜
今までで一番のガチ機材にかなり緊張しました!!!

f:id:hnsmb521:20181115220339j:plain

カチンコでカチッみたいにしながらの撮影でしたよっ( ゚д゚)

音声と映像を別々のデータで収録して合成するらしいですよ〜
カチンコの音と映像のタイミングを合わせて、合成するデーターのタイムラグをなくすらしいです!
映画とかは吹き替えのために映像と音声が別というのをTV情報で知っていたので、ミーハー魂がウズウズしちゃいました!(笑)

 

 

『姶良ぶ(I Love)温かい人』

f:id:hnsmb521:20181115220340j:plain

鹿児島に来て、本当に感じているんですが、
出会う人がみんな親切で温かいんですよね♪

 

温泉に行ったら、番台のおばあちゃんが子供のお着替え手伝ってくれたり、
子供と一緒に山にどんぐりを拾いに行ったら、知らない老夫婦にお茶とジュースを貰ったり(笑)ありがとうございました。ほっこりしました♡
お向かいさんや裏のおじいちゃんが畑のとれたてのお野菜くれたり。

 

感謝をする事を覚えたら、たくさんの幸運が巡ってきて、
そしたら自ずと感謝してる自分がいて、さらに幸運が巡ってくるという…
そういう事を覚えたのは鹿児島に来てからだったな〜
学生時代は不運を周りのせいにしちゃう自分がいたので。。。
マジで人生の暗黒時代www病んでたな〜あの頃。。。

 

姶良に住んでいて良かったなって思います(^^)
鹿児島の真ん中だし、空港も新幹線も移動時間30分くらいで利用できるし、高速のインターめっちゃ近いし、イロイロ便利なので割りとガチ目にオススメですよ〜♡

田舎に移住したい人はぜひぜひ〜

 

 

 

 

で、

宣伝です!

 

 

次期講座で終了を予定しているレザークラフト教室ですが、

満席→増席→満席からのキャンセルが1席となっております!

f:id:hnsmb521:20181115220342j:plain

 

www.kawakoubourin.com

 

工具を持っているという方からのお問い合わせが多かったので、
工具のセットなしに価格を修正しております。

(安くなったように見えますが、工具が付いていないだけです。。。お申し込みの方からのご不満がないように説明w)

 

 

 

今週修了したばかりの初級コースの生徒様の卒業制作ガコチラ

f:id:hnsmb521:20181115220341j:plain

 とっても素敵な作品ばかりです♪

 

こんな素敵な作品が作れますよ(^^)

気になっていた方はぜひぜひ、ご参加くださいませ!

 

www.kawakoubourin.com

では!

 

皮革工房 凜(かわこうぼう りん)
オーダーメイドでの制作のご相談も承っております。革のカラー、糸のカラーその他細かなデザインをお客様のご希望でお作り出来ます。なかなか思い通りものに出会えないという方にご好評いただいております。お気軽にお問い合わせくださいませ。メールにてお打合せが可能です。