【開催レポート】レザークラフト教室(中級クラス)第4回目

どうも!
わらしべ長者の皮革工房凜、前田です。 
頂きもののお菓子が新米のお米に化けました! 次は…食べちゃうので終わりかな(笑)
Aさんありがとうございます!(o^^o)

 

 

昨日は、レザークラフト教室(中級クラス)の4回目のレッスン日でした!

 

2年ほどに渡り、開催しております、レザークラフト教室なのですが、
ただいま募集中の、12月開講クラス(初級クラスの方は8期目となります。)をもちまして、終了とさせて頂くことに致しました。


そこそこの売上を立てているメニューなので、終了にしてしまうのは正直考えたのですが(ゲスいw)、もう少し力を入れたい事が(今のお仕事の中に)あるので、時間をそちらに使おう!と決意いたしました。(息子が小学生に進学するので、心にゆとりも欲しいなと思いまして…)

お教室の終了は正直、(経営目線で)不安も抱いているのですが、今日ふと、委託作家をやめよう!と決意した時の感覚に似ているな〜と感じていて、大丈夫!頑張ろう!と奮起しております。

 

最後のレッスンも今まで通り、ご満足いただけるクラスにして参ります!
(終了後のフォローは期間を通常よりも延長させていただき対応予定です。)

 

 

 

募集中の初級講座は【残2席】となっております。
お問い合わせ中の方もいらっしゃいますので、気になっている方はお急ぎくださいませ♪

www.kawakoubourin.com

 (工具や革材料がセットになっている講座です。工具をお持ちの方は工具無し価格に調整可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。)

 

ちなみに、中級クラスの方は継続の方で満席御礼です! 
ありがとうございます!

f:id:hnsmb521:20181025205448p:plain

 

 

 

さてさて、肝心の講座の方なのですが、お写真撮り忘れまして(汗)
以前制作いただいたアイテムのお写真アップしてきます。 

f:id:hnsmb521:20180726220202j:plain
f:id:hnsmb521:20180726220210j:plain
f:id:hnsmb521:20180726220205j:plain

左から2つは初級クラスで制作頂きました。 右は中級クラスで制作頂きました。

 

講師の私がいうのもなんですが、
制作アイテムのクオリティーはなかなかのものなのではないかな?と思っております。細部の仕上げ処理が綺麗だなと思って、わざわざ皮革工房凜をお選びいただいている生徒様もいらっしゃいます。みなさま、ありがとうございます。

最後までしっかりとサポートさせて頂きます。
ご参加の皆様、引き続きどうぞ宜しくお願い致します!

  

 \\営業日カレンダー更新しました//

ameblo.jp

 

 

皮革工房 凜(かわこうぼう りん)
オーダーメイドでの制作のご相談も承っております。革のカラー、糸のカラーその他細かなデザインをお客様のご希望でお作り出来ます。なかなか思い通りものに出会えないという方にご好評いただいております。お気軽にお問い合わせくださいませ。メールにてお打合せが可能です。