【お客様の声】思っていた通りの素敵な物でした!

レザークラフト教室を12月開講のクラスで終了致します。
ラストレッスンの生徒様募集中です!
詳しくはこちら→https://www.kawakoubourin.com/items/5779559

 

こんばんは!
皮革工房凜の前田です。

 

今日の朝、出張に出かけるパパに息子(3歳)が
『ママがいるから淋しくないよ!バイバイ!』 って言っていました(爆笑)
(息子のテンションから判断するに、『ボクの事は、心配しないでねっ!』的な事を伝えたかった模様。。。)

 

 


気持ちを他人に伝えるのって難しいですよね。
(でも、相手を気づかえる子に育ってくれてしみじみ。相手には伝わってないけどwww話し相手にはかなりの汲み取る能力が要求されます。)

 

子供を産むのが当たり前だと思って、気づいたら子育てをスタートしてて、
子育てしないという人生を選択した方も周りには存在してて、羨ましいと思うこともあったり…悩んだ時期もあったけど(去年の親子遠足では、幼稚園の先生に相談して人目もはばからず号泣したのをふと思い出しましたw)、でもでも、来年から下の子も年少さんの歳で、会話もだいぶ成り立つようになりました(たまにおかしな事言うけど…)長いトンネルの出口にいる感じがします。
赤ちゃん時代の子育て、私は苦手だったな〜。。。産んだ事は今は後悔してないけど、もう産まない 笑笑笑!あ。でも、結婚と出産はイキオイだったなって思ってるので、イキオイに任せてホント良かったって思ってる。熟考してたら一歩踏み出せないです。仕事もプライベートも。(なんの話やねんw)

 

 

さてさて、

最近は、ショップページにレビューの機能を持たせたこともあってか、
レビューラッシュで、うれしいな〜っと思いながら過ごさせていただきました♪

 

 

ハンドメイド作家(ネット)って、商品のお渡しはほとんど対面じゃないので、気に入ってくれたかな〜?っというのは付き物なのですね。
そんな中で、『めっちゃ良かった!』『まぁOK!』などのOKだったよっというご連絡を頂けることってとってもうれしいのです。

 

 

 

 

 

f:id:hnsmb521:20181023212228j:plain

名刺ケースのデザインにハラコを取り入れたいとお問い合わせを頂いて、
お客様と一緒にデザインを煮詰めていったアイテムです。

 

 

 

 

 

f:id:hnsmb521:20181023212232j:plain

 

 

 

 

 

2cm程度の厚みがあるタイプ

f:id:hnsmb521:20181023212229j:plain

 

 

 

 

 

f:id:hnsmb521:20181023212230j:plain

中は名刺ケースやカード入れとしてお使いいただけます。

 

 

 

 

 

そして、

ナ・ン・ト!

背面は定期をお入れ頂けるスペースになっております。

f:id:hnsmb521:20181023212231j:plain

ハンドメイド作家として毎日お仕事しているんだけど、
作るのは好きなんだけど、自分の作りたいように作るより、欲しい人に合わせて作りたいというか、悪く言うと作りたい物はナイというか(いや、作りたいものはたくさんあるんだけど、なんだろう。。。うーん。)。

 

ワガママなご要望をお聞かせいただければ燃えるタイプです。(変態か?)
お気軽にご相談くださいね(笑

 

 

ミンネやクリーマもひっそりやっており、そちらのお客様のオーダーです。
メインショップにも記録出品しますので、ご準備ができたらリンクアップします♪

 

追記:詳細のページ、ご準備できました♪

www.kawakoubourin.com

 

S様、この度はありがとうございました!
たくさん使っていただけましたら幸いです。

 

 

 

f:id:hnsmb521:20170627143437j:plain 

皮革工房 凜(かわこうぼう りん)
オーダーメイドでの制作のご相談も承っております。革のカラー、糸のカラーその他細かなデザインをお客様のご希望でお作り出来ます。なかなか思い通りものに出会えないという方にご好評いただいております。お気軽にお問い合わせくださいませ。メールにてお打合せが可能です。