ナマイキVOICEさんグッツ制作プロジェクト&レザークラフト教室(8期生)の日程が決定いたしました!

こんばんは!
皮革工房凜の前田です。

 

本日、今期のレザークラフト教室(全過程)のスタートを切りました!!

f:id:hnsmb521:20180912205107j:plain

初級クラスの様子

 

 

 

早いもので、皮革工房凜がレザークラフト教室を開催し始めて、7期目です。
8期目も頑張っていこうと思っております!よろしくお願いします♪
実は、講座を開設したきっかけは、オーダーが立て込んでおり、内職のスタッフさんを養成するという目的からでした。試行錯誤した結果、今は、スタッフさんさんに定期的にお手伝いいただき、繁忙期にヘルプ要員として、数人の内職さんにもお手伝いいただいております♪イロイロあったのですよ〜この辺りは別のお話で♡

 

f:id:hnsmb521:20170627143437j:plain 

 

毎回、講座を開始する時期に、次期講座のご案内をさせて頂いておりますので、
次期日程を決めました!
そして、告知&告知&KO・KU・CHIを開始させて頂きます!

 

まずは、日程のアナウンスです。

今週の金曜日から募集スタートとさせて頂きます!

 

【講座詳細】

レザークラフト講座・初級クラス(12月開講クラス・8期生)

日程:2018年12月3日、17日

   2019年1月7日、21日、2月4日、18日

www.kawakoubourin.com

詳細は、リンク先のショップページでご確認下さいませ。

 
※中級の方は、現在、超満員で開催をさせていただいております。
初級クラスの卒業生を優先させていただきますので、一般募集の時期は未定です。ご了承くださいませ。
 
募集開始は今週の金曜日からです。
そして、これから満席になるまで毎日、しつこく告知していきますので、ウザいです。よろしくです 笑
 
*****
 
 
さてさて〜!
現在進行中の、ナマイVOICE様のグッツ制作プロジェクト!
 
皮革工房凜は、ファスナーの引き手に取り付けるアイテムの制作で
プロジェクトに携わらせていただいております。

f:id:hnsmb521:20180912205440j:plain

番組中にご紹介があったイラスト♪

こちらの皮製のファスナー持ち手を制作させていただいております(^^)

 

 

 

 

 

 

本日、制作の様子を取材いただきました!

f:id:hnsmb521:20180912210025j:plain

刻印が入るのですが、番組でまだ紹介されていない部分なので、画像加工しております。
今週のナマイキVOICEでぜひご覧くださいませ(o^^o)

 

本体の方の制作事情などイロイロ(たぶん裏事情的なアレ)を教えて頂き非常におもしろい時間を過ごさせていただいております(笑)

 

 

 

 

 先週の放送でもご紹介があった様に、今週のナマイキVOICEでは完成形が拝めるハズです!

f:id:hnsmb521:20180912204750j:plain

(皮革工房凜の制作アイテムも初回納品(ほんの数個達成しました!))

 

 

楽しみ〜♡(めっちゃ視聴者目線www)

 

KTSの日情報はこちらです♪

www.kts-tv.co.jp

 

 

では♡

 
皮革工房 凜(かわこうぼう りん)
オーダーメイドでの制作のご相談も承っております。革のカラー、糸のカラーその他細かなデザインをお客様のご希望でお作り出来ます。なかなか思い通りものに出会えないという方にご好評いただいております。お気軽にお問い合わせくださいませ。メールにてお打合せが可能です。

お問合せ・ご注文フォーム

 

営業時間 10:00〜16:00
定休日:土日祝+不定休
 
 
 
《ご案内》

 初級クラス(8期生)金曜日(9/14)募集スタート!

www.kawakoubourin.com