news every.鹿児島様に取材していただきました!&ライターケースのお届け

f:id:hnsmb521:20180228212310p:plain

↑4月にイベント出店予定です(^^)
ぜひぜひおこしくださいませ♪

 

新年度もスタートしましたね!
新しい環境で生活をスタートさせていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

 

かくいう私も、少しだけ生活が変わりました。
今まで子供の幼稚園への送迎を朝夕、40分くらいかけて行っていたのですが、(往復するので、20分×往復×朝・夕)
↑40分⁉︎と思った方へ:めっちゃ遠いところに行っているわけではないですよ〜近くではないケド

 

下の子が園バスの対象年齢に成長してくれたので、園バスで行ってくれるようになりました〜!(感激)

職場に行くついで的なアレだったらまだ良かったんですが、
私の場合は、仕事場=家なので、ムダに往復するのがなんとも言えない感があって、(早い時間に行くと通勤ラッシュの渋滞するし。渋滞を避けて、遅めに行っても、スーパーはまだ開いてないから、買い物ついでというわけにもいかないし。。。)

とまぁ、自分の中でいろいろと思うところがあるルーティンだったんですが、

今日からは、、、

 

 

 

 

自由だぁぁぁあーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

あ。すみません。取り乱しました(笑)

 

 

えっと本題です。

 

唐突ですが、

news every.鹿児島様に取材していただきました!

f:id:hnsmb521:20180410205219j:plain

 天テレ博のイベントのご紹介をしていただけるそうです。
放送日などが決まったらブログにてご紹介させていただきますね♪

 

 

イベントの専用HPでもご紹介がスタートされましたので、良かったらご覧くださいませ♪

f:id:hnsmb521:20180410205852p:plain

Kawaii Collection|天テレ博2018|KYT鹿児島読売テレビ

 

 

 

 

はーい。
そして、本題その2〜

 

ライターケースをお作りさせていただきました!

f:id:hnsmb521:20180410210410j:plain

 

 

 

 

 

f:id:hnsmb521:20180410210428j:plain

オーダー主様がお持ちだったライターケースのサイズを再現する形での制作をさせていただきました。

 

 

 

 

 

f:id:hnsmb521:20180410210444j:plain

マグネットホックでの開閉のタイプです。

 

 

 

 

 

f:id:hnsmb521:20180410210502j:plain

ベルトに通してもお使いいただけるように、ベルトループを付けさせて頂きました。

 

 

 

 

 

f:id:hnsmb521:20180410210518j:plain

ライターのピッタリサイズにお作りさせていただきましたので、
取り出しをスムーズにするために、下部に押し出し用の穴を施しました。

 

 

M様、この度はありがとうございました。
たくさん使っていただけましたら幸いです。

 

 

 

 

皮革工房 凜(かわこうぼう りん)
オーダーメイドでの制作のご相談も承っております。革のカラー、糸のカラーその他細かなデザインをお客様のご希望でお作り出来ます。なかなか思い通りものに出会えないという方にご好評いただいております。お気軽にお問い合わせくださいませ。メールにてお打合せが可能です。

f:id:hnsmb521:20170627143437j:plain