【募集 4名様】ショップページ開設講座

 鹿児島県姶良(アイラ)にある革製品のお店、皮革工房凜の前田梨絵です(^^)

先日、テレビ(テゲてゲ様)でご紹介いただき、自己新記録の
PV:5895達成!ありがとうございます♪

f:id:hnsmb521:20180209210608j:plain

※PVっというのは、サイトの閲覧数の事です。

前後の傾きから普段のショボイPVがバレバレでお恥ずかしいです(笑)
でも、良いのです。ショボイPV(普段は)でもソコソコ頑張れているんです。
いつもブログを読んで、密かに応援してくださっている皆様、ありがとうございます♪

 

テゲてゲ様は再放送もあるみたいです。

f:id:hnsmb521:20180126214435j:plain

再放送 日曜日 24:50〜

 

 

さて、本日は、講座のご案内です。

ハンドメイド作家の方、これから活動予定の方、それからカウンセリングや施術などをされている方も!
お申し込みの管理って大変じゃないですか??

 

セッションやセミナー系の方は、

お申込みいただいたのが誰か
誰にご入金いただいたのか。
未入金の人がいるのか、いないのか…

 

そして、ハンドメイド作家の方は、商品の購入動線をすっきり明確にしたらもっと売上が上がると断言します!

 

 

わたしも2年前、売れないハンドメイド作家だった頃、
アナログな方法で販売動線を作っていたのですが、お客様の購入までのステップが高くなるだけでなく、売れた時にどれが売れたのかという確認も大変で、デメリットだらけだったなと思います。

 

今回の講座では、BASE というサイトを使って独自のサイトを構築していくサポートをさせていただきます!(minne、Creemaも同時に対応可能です。) 

 
↑自分で作れるという方はコチラからどうぞ♡オススメですぞ♪
 
 
独自のサイトを構築して売上アップに繋げてみませんか?
 
独自サイトを構築するメリット

 
✔︎お客様のお申込み動線がスッキリして、売上アップにつながる!
 
✔︎デザイン性のあるサイト構築で、信頼性のアップに繋がる。
 
✔︎売上や振込状況を管理ページで一括管理できる。

✔︎ご購入のお客様がお支払いの際に、銀行振込の他クレジットカード、コンビニ決済のご利用など、お支払いの選択肢が広がる。

 
しっかりと対応させていただく為に、講座は4名様限定とさせていただきます。


 


 

 

 

こんな方におススメです!
 
✔︎現在、アナログな方法でお支払い動線を作っている。
✔︎事務の管理に手がいっぱいだ(汗)
✔︎ハンドメイド品やデジタルコンテンツ、その他商品の販売をする予定(している)。
✔︎お金をかけずに運用したい
✔︎CSSやHTMLなどのパソコン言語が苦手。

 

 

 

 

 

募集内容
 
ショップページ開設講座

 
開催日程:2018年3月23日(金)
時間:10:00〜13:00
開催場所:鹿児島県姶良市(姶良駅周辺)
受講費:8640円(税込)
定員:4名様
 
※講座当日は商品のサイズに合わせた発送手段の選び方などもレクチャー予定です。
※サイトの作り込みをもっとやりたい!という貪欲な方は、午後も引き続きアドバイスさせていただきます。
※講座終了後は皮革工房凜の監修ではなく、ご自身で自由に活動可能です!! 
 
 
 
 
 
 
これから作家としての活動を始めたい人。
活動の幅を広げたい人。

 
ご自分の可能性を信じてみませんか?
 


 

講座終了後はこんな未来が待っています!!

✔︎セミナーの集客の際の振込確認などの煩わしさから解放される!
✔︎信頼性の高いサイトでお客様にお買い物いただける!
✔︎検索エンジンからの集客が出来るようになる!
✔︎お金をかけずにショップの運営ができるようになる!
 
 

 

 

 お申し込みはこちら

koubourin.thebase.in


 

 お問い合わせもお気軽にどうぞ(o^^o)♪

お問合せ・ご注文フォーム

 
 
講師プロフィール

 
前田梨絵

 

佐賀県伊万里市出身。

幼少時代に叔父の影響でレザークラフトと出会う。

 

熊本で大学時代を過ごし、

手芸店でしばらくやっていなかったレザークラフトと再会し、

そこから独学で本格的に学び始める。

 

 

 

就職し、

新薬の開発や通信販売に携わるも、

レザークラフトでブランドを立ち上げる

という夢を捨てきれず、退職。

 

2010年 皮革工房 凜でブランドを立ち上げる

2011年 委託作家として活動開始

2013年 単独でハンドメイドイベントに出店

2013年 ワークショップの講師としての活動開始

2015年 カルチャースクール講師としても活動

2016年 期間限定コラボショップをオープン

             10月 自宅ショップオープン

2018年  ローカルTV出演

 

職人歴 13年目。委託作家歴 6年目

 

 

 

Rie Mitsumizo Maeda 


 

 

 

 

 

 

皮革工房 凜(かわこうぼう りん)
オーダーメイドでの制作のご相談も承っております。革のカラー、糸のカラーその他細かなデザインをお客様のご希望でお作り出来ます。なかなか思い通りものに出会えないという方にご好評いただいております。お気軽にお問い合わせくださいませ。メールにてお打合せが可能です。