緊急でない重要事項で人生が変わる

f:id:hnsmb521:20170627143437j:plain

太陽フレアの影響で通信障害が起こるかもしれないらしいですね!
昨日わたしのネット環境が不調だったのはフレアの影響かっ⁉︎(たぶん違う。)

 


太陽フレア・・・
フレアと聞いて真っ先に思い浮かべたのが
アイアンマン(笑)

 

f:id:hnsmb521:20170908201730j:plain

ロバート・ダウニーJrが好きです。(どうでもいいw)
はい!皮革工房 凜の前田梨絵です。

 

本日はいろいろと発送しましたよ〜
珍しく即対応の皮革工房 凜です(笑)
忙しい時期は、尋常じゃないくらいお待たせしてました。(その節はモウシワケゴザイマセン)

最近読んだ本に、『緊急でない重要事項で人生が変わる』って書いてありました。 

あたりまえだけどなかなかできない 33歳からのルール (アスカビジネス)

中古価格
¥1から
(2017/9/8 20:25時点)

あ。コレ↑です。

緊急でないけど『重要事項』。

 

仕事はもちろんなんですが、
やりたいなって思ってるんだけど、なかなか挑戦できていない趣味もそう。
改善したいなって思ってる生活習慣もそう。

 

緊急でないのでついつい後回しにしがちなそんな事にこそ
何か大切な事や、やりがいがある...のかな?(適当W)

 


私の場合は、仕事に関して、ご注文をいただいた時のやり取りをマニュアル化したり、発送する際のパターンを決めたり...

 

活動のメインをイベントや委託販売から通販にシフトして1年半くらい経ったのですが、やっと慣れてきたというか、自分の仕事にかかる時間がどれくらいかが分かるようになって来て、実施可能なスケジュールを立てられるようになりました。(今まで未熟者でホントウニスミマセン)
そして、それをコントロールするにはどうしたらいいのかがわかって来たような気がします。
こんなこと書いたらすごく素人っぽい感じがしてしまいそうで、アレなんですが、やっと地に足がついてる感じがします。

 

あなたにとって、皮革工房 凜がブームから定番になれたら嬉しいです。

 

 

 

 

さて、

今日発送させていただいた商品をお一つご紹介♪

f:id:hnsmb521:20170908204156j:plain

カメラストラップ

 

秋の行楽シーズン、運動会シーズン到来です。
カメラのストラップを新調してみませんか?

革の経年変化。
あなたの思い出と共に革も年々深みのあるカラーに変化していきます。

 

カメラ用品はこちら(^^)

koubourin.thebase.in

 

ただ今キャンペーン開催中!!

f:id:hnsmb521:20170908205007j:plain

スマホアプリからのご注文でナント!10%Off!!

お見逃しなく〜(o^^o)

 

 

それでは、良い週末を〜

 

皮革工房 凜(かわこうぼう りん)
オーダーメイドでの制作のご相談も承っております。革のカラー、糸のカラーその他細かなデザインをお客様のご希望でお作り出来ます。なかなか思い通りものに出会えないという方にご好評いただいております。お気軽にお問い合わせくださいませ。メールにてお打合せが可能です。

お問合せ・ご注文フォーム

 

営業時間 10:00〜16:00
定休日:土日祝+不定休
 
 
 
《ご案内》
 
次回の養成講座募集(5期生)の募集をスタートしました!

koubourin.thebase.in

 

中級クラスは残1席!

koubourin.thebase.in