【受付開始】レザークラフト講座5期生(12月開講クラス)

f:id:hnsmb521:20170627143437j:plain

 

鹿児島で革製品のハンドメイドをしている皮革工房 凜の前田梨絵です。

本日より、大人気のレザークラフト講座の募集をスタートいたしました!

koubourin.thebase.in

 

卒業制作では、好きなものをお作りいただけるようにサポート致しますので、
レザークラフトにご興味がある方や、なにか趣味を持ちたいとお考えの方、ハンドメイド作家として活動してみたい方まで!

ぜひご参加くださいませ(^^)
お待ちしております♪

 

 

〜ただ今制作中〜

f:id:hnsmb521:20170901201438j:plain

 

コインキャッチャーという金具を使用したお財布になる予定です。
定番商品としての販売もできるように進めておりますので、どうぞお楽しみに♪

 

 

こちらは、近日制作予定!

f:id:hnsmb521:20170901201819j:plain

カード入れがたくさんの収納力抜群のお財布です!

 

どちらのお財布も個人的に完成が楽しみなんです(o^^o)
モノづくりってとっても楽しいですよ♡

 

 

そうそう!

講座は経験者さん向けの中級クラスも9月から初開講致します!
あと1席のみご準備可能ですので、ぜひチャレンジしてみませんか??

詳細はコチラ

koubourin.thebase.in

 

それでは、良い週末を〜

 

皮革工房 凜(かわこうぼう りん)
オーダーメイドでの制作のご相談も承っております。革のカラー、糸のカラーその他細かなデザインをお客様のご希望でお作り出来ます。なかなか思い通りものに出会えないという方にご好評いただいております。お気軽にお問い合わせくださいませ。メールにてお打合せが可能です。

お問合せ・ご注文フォーム

 

営業時間 10:00〜16:00
定休日:土日祝+不定休
 
 
 
《ご案内》
次回の養成講座募集(4期生)は満席となりました。
5期生の募集は9月1日スタートです!