2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコちゃんのキーケース

新型コロナウイルスがニュースで取り上げられなんだか過剰に心配してしまいますが、今の時点では見通しがつかないという状況のようですね。 『感染のチェーンが追える段階(誰が誰に移したというのが分かる状態)は爆発的に感染が膨らむ可能性は低いと考えら…

東京都S様 オーダーメイドキーケース

こんばんは!オーダーメイドでレザー製品を制作している皮革工房凜の前田です。 今日は朝ジョグからスタートしましたよっ全身筋肉痛…(正確には、この筋肉痛は今日のジョグ由来ではないけどもw) 『Nike Run Club』のアプリが無料なのに素晴らしすぎて神で…

長財布 東京都H様 オーダーありがとうございました!

こんばんは!皮革工房凜の前田です。 今日の鹿児島は上着を着ているとじんわりと暑いくらいで…もう何を着たらいいか迷子です。(巷ではコレをオシャレ迷子というらしい←違w)…暖冬ですね〜 今日は、シュリンクレザーを使用した長財布を制作しました。昨日に引…

姶良市にふるさと納税してみませんかー?

こんばんは! 皮革工房凜の前田です。 ハイ!ちょっくら宣伝です!この度、姶良市のふるさと納税の返礼品に皮革工房凜の商品をお届けさせて頂けることになりました!パチパチパチパチ実は、年末頃から開始させて頂いていたのですが、ご紹介が今になってしまって…

キーケース付きコインケース

こんばんは!鹿児島でオーダーメイドの革製品を作っている皮革工房凜の前田です。 〜本日の成果〜 (完成まで)もうちょいですね。寝落ちしなければ後で続きやります。 ちなみに、本日は筋肉痛です。来月人生初のハーフマラソンに挑戦するので、練習中です(…

明けましておめでとうございます!2020

こんばんは!皮革工房凜の前田です。 2020年もすっかり明けてしまいましたが、明けましておめでとうございます! やっと正月休みボケからお仕事モードに切り替わってきました。今年も頑張ってまいります。 2019年は振り返ると、SNSやブログの更新がトホホな…