2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天テレ博 ありがとうございました!

無事に終了致しました、天テレ博! 芸能人たくさん見れてイエェーイ♡…ではくて(笑)、ご来場いただいた皆様、スマホの向こう側から、密かにご声援いただいた皆様、ありがとうございました! これからもますます頑張ってまいりますので、オーダー下さいませ♡…

シンプルなスマホケース 鹿児島県U様

KYTの山本さん(緑のクマ:そらジロー的ゆるキャラ)にツイッターをリツイートしてもらってテンションが『5』くらい上がりました。(←微妙w) 山本さんありがとう!そして、今度『天テレ博』のイベントで会いましょうね♡(ローカルネタでゴメンナサイ 笑) 昨日…

天テレ博 ワークショップのお知らせ

本日は、18時よりKYT様の『news every.かごしま』でご紹介して頂きます♪ このあとすぐ!放送アリアにお住いの方は、お見逃しなく〜 初めましての方は、初めまして!皮革工房凜の前田と申します。 『news every.かごしま』では、来週末に出店予定の天テレ博に…

明日は『news every.かごしま』をぜひチェックくださいませ♪

こんばんは! 最近、ピーマンって英語ではなく、和製英語だと言うことを知りました、皮革工房凜の前田です。 ちなみに、ビーマンは英語では、”green pepper”や”green bell pepper”というみたいです。発音良く”ピーマン”といっても通じないのご注意を。(←め…

リモコンキー用のケース&猫ちゃん用の首輪 宮崎県T様

↑4月にイベント出店予定です(^^)ぜひぜひおこしくださいませ♪ こんばんは!花の金曜日。みなさまいかがお過ごしでしょうか? 本日は、お仕事をお休みしてリフレッシュしておりました。 オーダーのお客様、すみませんね。納期内なので許してくださいな♡ 今ま…

シザーケースが熱い!

↑4月にイベント出店予定です(^^)ぜひぜひおこしくださいませ♪ 最近、息子たちがバス通園になって(っという事は一昨日のブログにも書いたんですが、)帰宅時間(=私のお仕事タイムリミット)が1時間ほど早くなりまして、夕方ちょっとだけ子供達と戯れており…

ギャルソンタイプのコインケースがついた小さなお財布

↑4月にイベント出店予定です(^^)ぜひぜひおこしくださいませ♪ 今日の朝、メイクしていた時の事…。間違って、アイラインで眉を書いてしまって、イモトアヤコみたいになってしまって、鏡見てギョッとしましたw(いやー、同じメーカーの使ってるから、なんか似…

news every.鹿児島様に取材していただきました!&ライターケースのお届け

↑4月にイベント出店予定です(^^)ぜひぜひおこしくださいませ♪ 新年度もスタートしましたね!新しい環境で生活をスタートさせていらっしゃる方も多いのではないでしょうか? かくいう私も、少しだけ生活が変わりました。今まで子供の幼稚園への送迎を朝夕、40…