2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鍛錬こそが習得への近道!

皮革工房 凜の前田梨絵です。 昨日のブログが、思いの外反響がございまして、↓ kawakoubou-rin.hatenablog.com ツイッターで忍者っぽい方(笑)からフォローをいただきました。アリガトウゴザイマス(棒読み) コアなジャンルを攻めると、コアなお客様がいらっしゃ…

鎖鎌ケース 鹿児島県K様

皮革工房 凜の前田梨絵です。 ただ今、このようなものを制作しております。 ワニっぽい。 一体なんぞや?というお話なのですが、鎖鎌という武道の道具武具のケースになります。 形が独特でしたので、サンプルを一度お作りしてご確認いただくという流れになり…

チェンジ

こんばんわんこ。皮革工房 凜の前田梨絵です。 最近地味に忙しい。5月は今年最低売上をマークし、おぉ!これが閑散期か!ビバ閑散期!なんて思っていたのですが、(いや、冷静に考えるとよくないw) 今月はもっと頑張らないといけない気がするのに、追いつ…

前田梨絵って何者? その4

この記事はブログ引越し前のアメブロの方ですでに公開していた記事を再編集・再放送してお送りしております。 *** ヒストリー1をまだお読みでない方は、を先にお読みください。 kawakoubou-rin.hatenablog.com 夢だった『科学者』として働く日々。 でもなん…

【当選者発表】プレゼントキャンペーン

どぉーも!こんばんは! 皮革工房 凜の前田梨絵です。 実は先月からプレゼントキャンペーンなるものを開催しておりまして、はてなブログ(コレ)にお引越ししてからはブログでのご案内はしていなかったので、このブログのみしか読んでない人にとってはナンノ…

前田梨絵って何者? その3

こちらの記事はブログ引越し前のアメブロの方ですでに公開していた記事を再編集・再放送してお送りしております。 先週、続きは明日公開と言っておきながら、2日もサボってしまってみませぬー。 土日は脳みそ定休日。通常運転です。 つづきをどうぞ♡ *** ヒ…

前田梨絵って何者?その2

こちらの記事はブログ引越し前のアメブロの方ですでに公開していた記事を再編集・再放送してお送りしております。 *** ヒストリー1をまだお読みでない方は、を先にお読みください。 kawakoubou-rin.hatenablog.com ある日、父方の叔父さんがレザークラフトの…

前田梨絵って何者?その1

こちらの記事はブログ引越し前のアメブロの方ですでに公開していた記事を再編集・再放送してお送りしております。 *** はじめまして、前田梨絵と申します! なんか最近よく見るけど、何者やねん?っという方はどうぞお読みくださいませませ。 1985年5月27日 …

じゃがりこスリーブ

どぉーも!皮革工房 凜の前田梨絵です♪ 今日オーダー表の整理をしていたら、 今ちょっと落ち着いているということが判明しました! (超スーパー急ぎがないという意味です。お待ちのお客様もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m) 発注した資材の到着マ…

金具がオシャレなポーチ

鹿児島で革製品のハンドメイド制作・販売をしている皮革工房凜の前田梨絵です。 先日お届けしたポーチのご紹介です(^^) お客様がすごく緻密なデザイン画をご準備されておりまして、そのデザインを再現する様な形で制作させて頂きました。 中はコインスペース…

皮革工房 凜 新ブログ開設のお知らせ

はじめまして! 鹿児島で革製品のハンドメイド制作をしております、皮革工房 凜の前田梨絵です。 今までメインのブログとして運営していたアメーバブログからお引越しをしてきました! これから、メインのブログはこちらとなります。 どうぞよろしくお願いい…